めいしょうみてー

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺は…… 負けたくないんだぁぁッ!

<<   作成日時 : 2010/05/20 01:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


新しいストラクチャーデッキの新カードのラストが素晴らしすぎてキュンキュンする(ぇ


まさに僕が求めていたカード……


竜の渓谷
フィールド魔法

手札を1枚捨てて発動
●デッキからレベル4以下のドラグニティと名のつくモンスターを手札に加える
●デッキからドラゴン族モンスターを墓地に送る


ずっと飛竜を墓地に送るカードを求めてたんですよねー
これで闇機竜が召喚しやすくなwww
あとフィールド魔法だからSinをフィールドに特殊召喚しても自壊しないしwww


裏サイバーへの妄想がヒロガリングwwwwww


裏サイバー用のカードを最優先で集めよう うん!

ランキングですポチッと押してくださいな
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手もポチッと押してくださいな


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
俺は…… 負けたくないんだぁぁッ! めいしょうみてー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる