めいしょうみてー

アクセスカウンタ

zoom RSS よろしくお願いしまぁぁぁぁぁすッ!

<<   作成日時 : 2010/05/09 01:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


美鈴的なアーケードゲームの話

とりあえず……
明日やらないと銀ちゃんの兵士カラー手に入らなくなるんで家に帰らず直でレジャラン行きます…

結局16弾のキャンペーン中1回もプレーしてないんだZE☆

あとドラゴンボール9個か……

よし 大尉に…… いや なんでもないです

元バイト先の新人さんをまた希望さんがせんn(ry 勧誘したらしいんですが……
内容読むとちょっと自信過剰な感じが…(ぇ

いや だからなんだって話なんですが…


古代エジプトの儀式的なTCGの話


最近はまりすぎてヤバイ気がしてきた

なんで今月のVジャンが2冊あるんだろうね

まぁ あるデッキを頭ん中で作ってたらSin トゥルースドラゴンに異常なシナジーを感じたからなんですがね
単品で買うより安いからおk

うん そう思う時点で集英社に搾取されてますね

ちなみに次はGXの7巻があと2冊欲しいZE☆(ぇ


ブリザードプリンセスが思った以上につぼったんで3積みしたいですw


とりあえず今作りたいの

【サイバードラゴン】

マシンナーズフロントラインを使ってXYZ各種またはツヴァイやプロトを召喚
サイバードラゴン系列またはXYZの融合モンスターで場を制圧

最終的にはサテライトキャノンを召喚

UFOタートルも積んで亀の効果とフロントライン効果で亀とサイバーフェニックス
亀は強制だったはずだからフェニックスは最低1枚はデッキに温存しないと

フェニックスで単体用魔法罠付加
おまけの1ドロー

マシンナーズフロントラインに依存してるから全体の打点が低め
一族とかであげるべきかなと思ってる

貪欲が活躍しそうw

【裏サイバー】

ニコ動の擬人化動画見て使いたくなったといういわく付きのデッキ(ぇ
このデッキを考えたおかげでわが家にVジャンが2冊になりました


トゥルースドラゴンはFGDの変わり って訳ではなくメインデッキに突っ込める利点を活かし闇変態あたりの特殊召喚のコストや効果のコストで墓地へ
同じくダグレでサイバーダーク落としてCDIP!で融合

トゥルース装備

鎧黒竜 攻撃力6000+α

ロマンだね〜

下級ドラゴンはハウンドや仮面竜かな?
飛竜いれてレダメ狙うのもありかな〜 って思うけど未来融合依存かな……
トゥルース入っててもやっぱFGDはいるかなー


問題は墓地肥やしがダグレのみなとこかな?
コスト払いすぎるとインフェルニティでもないのにハンドレスコンボになっちゃう
終末もいいけどやっぱりハンドアドバンテージはあるにこしたことないしな〜


断札あたりも採用県内かな?
抹殺は選べないからな…

でも断札は相手のハンドも関わってくるからなー
と悩み所は多いね


【俺の嫁】

ウィンやエリアを使いたいがために作りたいデッキ

魔法使いで固めてマジシャンズサークルとかディメンションマジックやらで氷の女王やらブリザードプリンセスあたりだして って感じかな…

いずれにせよギリギリファンデッキかな(ぇ

一応勝利に飢えているからネタではないから…


【エリアニールHERO】

以前も書いたデッキ
僕の頭の中では強い(ぇ

グングニールさんを元バイト先のポイントで買ったのでちょっと組める現実味をおびてきた

あとはEHEROオーシャンやらHERO関係と沼地やらエリアのシンクロ兼融合要因と以外と揃ってない(ぇ


【ドラゴン族】

レダメ(韓国版)、ブリザードドラゴン(韓国版)を安価で落としたので割と組める気がしたけどあんまりそんなことはなかったZE☆


くらいです


コミックブック的な話

マンガ版遊戯王の2冊が普通におもしろい
ライトニングウォーリイー欲しくなった
今月のVジャンで僕が遊戯王に復帰するきっかけとなったお方がマンガ版に登場なさったので早くでゅ↑えるして欲しいです

しかし…… 先生服で満足しようぜ状態のリーダーとか素敵過ぎるんですが……

あとチームユニコーンがマンガ版に出てたけど一番好きなブレオだけ見当たらなかったけど気のせい?

GXはVHEROカッコヨスギワロタ
スフィアは強化される前に集めるか………?

とりあえず全員応募サービスは兄弟揃って何通送るかな…?(ぇ


映画的な話


なんで俺はサマーウォーズを劇場で見なかったんだぁぁぁッ!


ランキングですポチッと押してくださいな
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手もポチッと押してくださいな


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
よろしくお願いしまぁぁぁぁぁすッ! めいしょうみてー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる