めいしょうみてー

アクセスカウンタ

zoom RSS 無限に生きたい 無限に生きられたらすべて叶う

<<   作成日時 : 2010/04/18 00:06   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1


Angel Beats!の3話が良すぎて困ります……

既に朝1回 帰ってきてから3回は見てますわ

岩沢さんがかっこ良すぎます


この調子なら多分明日も見ます(ぇ


4月23日のガルデモのCD発売が楽しみすぎます


アルケミーのフルが早く聞きたいぜ


ランキングですポチッと押してくださいな
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手もポチッと押してくださいな


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
私もガルデモの中で、「Alchemy」が一番好きです!!
浜田AD
2010/08/21 18:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
無限に生きたい 無限に生きられたらすべて叶う めいしょうみてー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる