めいしょうみてー

アクセスカウンタ

zoom RSS DTN 第9弾 ヴァイロン降臨!!

<<   作成日時 : 2010/04/28 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


とりあえず今日給料日だったんでわざわざ仕事帰りに元バイト先系列の堀田店まで回しに行きました

事前に9弾になってるかは確認しましたwww


とりあえず引きは

再版カード
カードエクスローダー
サイバーダークキール
マハーヴァイロ×2
ダークファミリア


新カード

ジェムナイト・フュージョン
ジェムナイト・ガネット
ラヴァル炎樹海の幼女
ヴァイロン・ソルジャー(R)
ラヴァルロード・ジャッジメント(SR)


でした

うん? どっか字が違う気がするがきっと気のせい

マハーとダークファミリアはその場で各5円へと還元しました(ぇ


新要素としてICカードで成績を残せる機能がついてました
とりあえず買いました(ぇ

あとモザイクマンティコア(なぜか100円)とねんぷち 長門(激奏) 400円


計2000円も飛ばしました(ぇ


なんか今回からスピードデュエルするとデータにカードが追加されてくみたいですな

とりあえず鬼柳さんとでゅ↑えるだぁ!

DTでもインフェルニティにするお(^ω^)

しばらく元バイト先に遊びに行ったら回しまくるかも(ぇ

ジャッジメントですの!引いたからラヴァルが作ってみたくなりました

フレムベルとかとあわせるとなかなかな爆発力がありそうで楽しそう


罪袋がラヴァルバル・ドラゴン引いたみたいだから売ってもらおうかな……

そして売ってもらったら自引きする未来が見えるwww

ランキングですポチッと押してくださいな
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手もポチッと押してくださいな


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DTN 第9弾 ヴァイロン降臨!! めいしょうみてー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる