めいしょうみてー

アクセスカウンタ

zoom RSS きんきょー

<<   作成日時 : 2010/04/23 01:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


遊戯王
【ボルテック・バイコーン】ができました

とりあえず……

よwわwいwww


一応ファンデッキにあたるのかな?
今日オクで買ったバイコーンとトライコーン×2ずつ届いたのでデッキ破壊は加速しましたが

バイコーンの効果

相手ターンで互いにデッキ切れ(デッキ破壊効果でデッキ切れでは敗北条件にならない)

俺のターンッ!

負け

とかやりますw

貪欲いるね…… やっぱり


買い物
今日は結構欲望のままに買ったなー

アニメイト
てんかぶ!(ジャケ買)
ひきょたん!!(ジャケ買)

WONDERgoo
緋弾のアリア 6巻(定期購読)
荒瀬はるか、容赦なし! 3巻(定期購読)
まよキチ 3巻(弟の)

ゲーマーズ
Girls Dead Monster 「Crow Song」

アーバンスクエア
7〜800円で 初音ミク フィギュア


軽く感想

てんかぶ!
表紙のやりとりで吹きそうになったんで購入
明智かわいいよ明智

ひきょたん!!
表紙がもろハ○ヒで裏に長○がいるから思わず……(ぇ
そりゃ 帯で谷川流先生の担当もそう言うしかないわwww

中身は下ネタ多めでした


小説
積んでますがなにか?(ぇ
アリアはまず5巻読まないと……

そしてアリアアニメ化
とりあえずおめでとうございます


マンガ化したあたりで何となく予想はつきましたが

となるとMF文庫Jで次にアニメ化するISかな?
最近PRとかに力入れてるし
えむえむっ!はもう決定してるし

よし! とりあえずみんなでアリア以外の声優考えようぜ!

どうせアリアはくぎゅだろ?(ぇ

散々作中でアニメ声って言ってる+キャラがツンデレ=釘宮
は鉄板だろ?


金次 小野大輔
レキ 茅原実里 or 花澤香菜
デュランダル 雪野五月


これだったらDVD買う(ぇ



初音ミクフィギュア

プライス景品ってレベルじゃねぇぞ!

穴入れタイプだったんで運よく7〜800円でゲット


周りは失敗しまくりでした(ぇ


しかしアーバンスクエアではクレーン4台使って大々的にやってました

もし給料入ってもまだあったらもっかいチャレンジしてもいいかも(ぇ


Girls Dead Monsters 「Crow Song」

いやー 何回か金山のアニメイトでフル聞いたけどやっぱかっこいいわー
JOYに早く入ってほしいですわ

ゲーム
装甲悪鬼村正を友達から借りてぼちぼちやってます
やっと1章クリア
1章ラストで殺した意味がわからなかった……
誰か教えて(ぇ

関羽服とりに三国志大戦に行くか悩み中
関羽だからなー(ぇ

ロシカ先輩が子供の日には銀ちゃんくるんじゃね?
って言ってたけど裏をついてUC関平とかだったりなんて思ったり(ぇ


JAMProject
オフィシャルのライブ先行販売に当たってました
やったねたえちゃん!

メールを読んでみると

4月7日までにお振込みください

とある

……


え……
今日22日なんですが……


教訓 重要なメールは普段使わないYahoo!メールには送らない


飲み会
昨日はダフネに行ってきました〜
カラオケ歌い放題なんで歌いまくりましたw

また来月も月末に休みとってアゴヒゲアフロンと行きたいですわw

今月はあと27日と30日
来月は11日に仕事関係であってぶっちゃけ11日の以外はめんd(ry

14日には久々に名古屋の集いやります
今から楽しみすぎるwww

名古屋の集いはあなたの参加をお待ちしておりますっ!(ぇ
名古屋近郊の人は14日金山で僕と握手ッ!(ぇ



仕事
やめたい


そんな感じでーす


ランキングですポチッと押してくださいな
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手もポチッと押してくださいな


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
きんきょー めいしょうみてー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる