めいしょうみてー

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろ

<<   作成日時 : 2010/03/23 00:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


三国志大戦

蜀と群のデッキケースもらったぜwww

入替戦でまさかの三品に……

嫁が3枚になりました(自引き2 頂き1)
とりあえず豊崎病の友人が集めてるSR小虎の枚数を抜かすのが目標です(ぇ


ゲーム

11eyes
クロチャン
絶対ヒーロー改造計画
スパロボOGサーガエクシード
あたりを絶賛積みゲ中

クドわふたーがでるまでには全部クリアしたい……


遊戯王

弟に勝てん……だと……

何気に弟も遊戯王に金使いだした

ミラクルフュージョン650円だったwwwとか言って気づいたら3積みされてました

PP12も2、3パック買ってるみたいだし

とりあえず私は【憑依装着】でも作るとします(ぇ

他にも【青眼の白龍】【宝玉獣(ハモン、BEQD)】【剣闘獣】やら作りたいけどいろいろパーツが足りない


う〜ん 僕の作りたいデッキって基本何かしらのロマンが入ってるからなかなかガチになれない感が(ぇ

まぁ インフェルニティは今ガチ扱いですが僕の弱いからガチじゃないよ(ぇ


アニメとか

エンジェルビーツが楽しみすぎです
はやくやれ(ぇ

とりあえず今季一番当たりだと思ったのがハートキャッチな件について(ぇ

ドレミ世代の僕としてはなんか懐かしさを感じますwww

必殺技がV-MAX
特殊技がクロックアップ

なんかツボった(ぇ

リアル

BARに初めて行きましたw
一度カラオケ行こうと誘われて行ったらスナックだったというのはありましたが(ぇ

とりあえず楽しかったですwww

また行きたいw


小学校の頃からの友達に誘われて行ったので今度は誘ってみようかな

もちろんカラオケお得DAYに(ぇ


あんちゃん誘ったら来るかな?
時間遅いしもしかしたら帰れなくなるかもしれんから誘えないかな……

まぁ 基本平日に行くから無理かなー


ランキングですポチッと押してくださいな
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手もポチッと押してくださいな


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろいろ めいしょうみてー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる